バスク・シェパードフクジュソウ

シェパード好きの管理人の日記です。

友達

私にはとても仲の良い友達が二人いますが私を含めて3人でゆっくり釣りに行きます。この3人でいると常に会話は笑いがおきますし本当に一緒にいて楽しいです。3人とも持っている空気感が全く違うのですが話してみるとなんだか共通してるところがあってすごく会話のテンポが合います。元々は私ともう一人の友達で釣りに行っていたのですが私がもう一人を連れてきて3人のメンバーにしたところすごく良い相乗効果が生まれて本当にいいチームが出来上がりました。いろんな人を迎え入れて釣りに行きましたが今のこの3人のメンバーが一番バランスがいいと言いますか、なんだか定着しました。目には見えない何かがあって3人はそれぞれが親近感をお互いに感じてるかもしれませんね。このメンバーと撮ったらどこにいても本当に楽しいのでまだ旅行の時も行ってみたいと思います。

ハーブガーデンシャンプー お試し