バスク・シェパードフクジュソウ

シェパード好きの管理人の日記です。

厨子

こんにちは。

厨子をご存知ですか?シアニックジューという風に呼ばれるようになりますね。

そのメシアニックジューの人たち特にユダヤ人に連動しようとする人たちを物理的に実際に攻撃する人たちがいるんです。

時には集まってる集会場に火をつけたりあるいは誘拐してそして暴力を振るったり時には殺人事件が起こったりするんです。

旧約聖書の律法を熱心に学んでる人たちがなぜそういう暴力を振るうのかそれには彼らなりの論理があるんです。

その論理と何かというとユダヤ人がイエスキリストを信じることは彼らの考え方の中ではユダヤ教からキリスト教に改宗することであるそれはユダヤ人の魂を破壊することであるで魂の破壊と肉体の破壊もっと直接的に言うと魂の詩と肉体の死とどっちが重い魂の子の方が重いだから魂の子という想い出来事を妨害するために肉体の死が起こることもやむを得<br />