バスク・シェパードフクジュソウ

シェパード好きの管理人の日記です。

キョウショウイン

こんにちは。

キョウショウインをご存知ですか?思う気持ちが半分あるんです。

けどもだけどこれをねこの今日私が語るメッセージを理解していただかないとこれ以降出てくる例え話の意味が分からないんです。

ですからそれを理解するために今日の複雑な内容です。

けどもぜひ耳を傾けていただきたいと思います。

準備できました。

まだ Are you ready 行かないよ文脈の確認ですね。

いつものようにイエス様の宝珠の方向が変化しました。

これは公にイエスを拒否したことになります。

その結果イエスは方向転換します。

一つは回収電動多くの人に語ったと言うあり方から今度は少数の人たちに染まり弟子たちの訓練に方向転換したってことです。

これはイエス様が地上からいなくなった後でした。

家が電動を継続できるように訓練を始めたっていうことです。

大衆伝道からで市電通りそれから二つ目はなおも奇跡を行われま<br />