バスク・シェパードフクジュソウ

シェパード好きの管理人の日記です。

王禅寺

王禅寺についての話です。

みなさん、こんにちは。

が走って行ってみかん持ってってねすいません。

ちょっと静かになだめの供え物あげてね時には水道工事で唱えてからもうねその時もがっかりしてねこんなところでできるだろうかと思ってがっかりしてたこん時はねテレビ局の一般のテレビ局のプロデューサーねくうちゃんじゃない人がね僕を叱ってくれた中川さんあなたの信じてるキリストは馬小屋からスタートしたんじゃなかったですかこの人よく成長してあるなあと思ってそうですかじゃああなたも馬小屋から始めたらどうですかクリスチャンでない人が牧師にアドバイスね俺は聞いたね本当に悔い改めたよまだ皆さんないものねだりなんかしちゃだめだよ今あるところからやるしかないやない私は主であることをあなたが知るためと神様言われるんですね。

そしてねその次にね近所に素敵な境界ができてそこにあのテレ<br />