バスク・シェパードフクジュソウ

シェパード好きの管理人の日記です。

袈裟

こんにちは。

袈裟をご存知ですか?と言うと2コーデを撮る方だから嫌われてる取税人の中でもさらに悪いと言われてるほうに属していたこれがまたいの掃除の仕事です。

また家修繕所に座っていたつまり彼が税金集めていた時にです。

がその前に立って一言こういったんです。

私についてきなさい私についてきなさい普通はユダヤ人達はラブのとこ行ってあなたの弟子にしてください。

先生どこにお住まいですかって聞くんですね。

ついてきてみなさいって言われたら弟子として従っていようという意味なんです。

がここではいいです。

が自ら彼に私についてきなさいと声をかけました。

愛する兄妹姉妹この中で自分で選んでイエスを信じた人は一人もいません。

全員が例外なしにイエス様から声をかけられて私に従えという言葉を頂いた一人一人です。

こういうことを黙想してるとねもう感謝にあふれてきますね。

<br />