バスク・シェパードフクジュソウ

シェパード好きの管理人の日記です。

シンプルだけど単調ではない

世の中には本当に様々な仕事がありますが私は自営業しており私の仕事はかなりシンプルで単調ですが簡単ではありません。

ただ日々の積み重ねによってだんだんと慣れてきて無心で取り組めるようになってきます。

ですが世の中の仕事のほとんどは派手で華やかで楽なものはないと思います。

どの仕事も結局かけてはとても地味で泥臭いと力が積み重なっていて初めて成功していると思います。

そのため私にとって仕事ができる人の定義はとにかくどんな分野でも地道に日々努力を積み重ねていける人です。

そういう人が成功しないはずがなくこの世の中はそういう人にとって報われるようにできています。

私自身毎日単調でシンプルな業務の積み重ねですがそれでもこれが人のために役に立っていると信じて頑張ってきたいと思います。

<br />