バスク・シェパードフクジュソウ

シェパード好きの管理人の日記です。

カリダヤクシ

こんにちは。

カリダヤクシを聞いたことがありますか?ていう程度これはね僕が大阪府の雰囲気で言うとねことが泣いちゃうぞありがとう絶対にちゃうだから絶対にそんなことありません。

ってこれはギリシャ語で一番強い否定形でめげないということがです。

何回か出てきました。

今日は創世記の第20回目 CM の歴史 CM の歴史ということでお話をしていきます。

チャートを横に置きながら今日の話を聞いください。

今日は普段よりは信頼会社の方がとてもたくさんいらっしゃいます。

良い時にいらしたと言うか大変な時にいらしたと言うか両方とも言えると思うんです。

けどもずっと創世記のメッセージを聴き続けて下さってる方にはこういうケーズの箇所ってのは何回か出てきましたから比較的取り組みやすいと思います。

初めての皆さんは少し大変かもしれません。

がなるべくわかりやすく話をしますのでフォローしてくださ<br />