バスク・シェパードフクジュソウ

シェパード好きの管理人の日記です。

スタンドアローン

スタンドアローンのエディターソフトがようやくマックで使えるようになったんですよこれまで Cubase 2用のエディター Cubase を立ち上げてその中で VOCALOID Editor for Cubase とのをランチする必要があったんだけどそのあと無茶苦茶重たくなるじゃないですかそれが今回はそのボーカロイドをエディットするだけだったらスタンドアローンのエディターが使えるようになったのでうん割と非力なマシンでも大丈夫を支えるとうんじゃあもう十分だぜアイヤイヤイヤイヤー品川の集合時間とかいろんなことを決めとかなきゃいけないから忙しいよこの二人に弟たちに来ましたポンコツだから無理だからいいじゃないですかもうちょっとなんかちゃんと打ち合わせとかしたそうだねこの二人じゃあもう自転車にアップルウォッチを頭に驚いたシャカシャカシャカチキンを使ってるじゃないですか。

<br />