バスク・シェパードフクジュソウ

シェパード好きの管理人の日記です。

祇園精舎

自分たちでやる ファンから見てもこれはここにいる人たちが私たちの思いますね。

できなくても 心をひとつに今日はこの創世記の順番に行きまして別のところ創世記の37章司会者の方に選んで頂きました。

ちょっと長いからどうかな途中で切ろうかなと思ったんです。

けどもでもちょっと切りがいいところまで読んでいただこうと思って何か買ったんです。

けども読んでいただきました。

今日は10名について皆さんと一緒に考えてみたいなあという風に思っております。

夢を夢というのはもう説明が入らない皆さんご存知のことであるかと思うんです。

けどもその誰もが知っている自分だってわかって使っている言葉なんです。

けどもそれを辞書で調べるのは私は結構好きなんですね。

ちょっと辞書で一般的な辞書で調べてみました。

<br />