バスク・シェパードフクジュソウ

シェパード好きの管理人の日記です。

大津の大師

こんばんは。

大津の大師を知っていますか?つをまず取り上げておきます。

署名です。

伝道者の書一生の一節エルサレムでの王ダビデの子連動車の言葉これが一生の施設です。

がこれがこの書のタイトルです。

ですから照明は何かと言われたらエルサレムでの王ダビデの子伝道者の言葉なんです。

それを私たちは短くして伝道者の書と呼んでるわけです。

薬してるのがそういう証明をつけてるのが新改訳聖書と口語訳聖書です。

ところが新共同訳はその証明ではないんです。

新共同訳はコヘレトの言葉ってなって声入れての言葉コヘレトの言葉小部屋ネットっていうのはコレヘブル語です。

ヘブル語の声れとという言葉を伝道者っていうのに普通は訳してるわけです。

じゃあ元々ヘブル語のコヘレトってのは何を意味してるのかを考えなければなりません。

こーへいれてっていうことはあるがコヘレトっていう言葉は集める<br />