バスク・シェパードフクジュソウ

シェパード好きの管理人の日記です。

菩薩

こんにちは。

菩薩をご存知ですか?さい。

よと間接的にもお世話リクエストを出してのかもしれないもちろん神様それにお答えになるんだけどね皆さんね客観的な証拠やあるいは根拠がないのに信じなさいと言ってくるのはカルトや新興宗教の特徴です。

彼らにとっては信仰というのは朝刊の世界です。

信じるか信じないかの世界判断する材料がないんです。

私は高校時代にアメリカに1年間行ってホームステイしました。

がその時に私を迎えてくれたホストファミリーはモルモン教徒でした。

しかも筋金入りのモルモン教本当に熱心ですよ。

私を迎えた理由はモルモンの用紙にしようと思ってそうだよ彼らは彼らは例の子達をたくさん増やすということを願ってます。

が動くは1年間彼らとともにモルモン教会に行きました。

けれども信じなかったね守られたでも良かったのは日本に帰ったら聖書を勉強してみよう<br />